世界女子ソフトボール選手権大会のイタリア代表対日本代表の試合を観戦してきました


大会の開会式と、日本代表🇯🇵🆚イタリア代表🇮🇹戦の応援にナスパスタジアムまで行ってきました♪

残念ながら、市川市をキャンプ地としたイタリア代表🇮🇹は、我らが日本代表🇯🇵に敗れてしまいました…。嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちですが、世界レベルの戦いを目の当たりにすることができて良かったです。
市川市からの応援バスにも熱心なファン、特に子どもたちが乗り込んでくれたことが嬉しく、良い夏休みの思い出になったのではないかと思いました♪
世界女子ソフトボール選手権大会はいよいよこれからですので、是非とも皆さん応援よろしくお願い致します🤲
また、今回の試合観戦に関しては、市川市が一定の予算を投じて代表合宿を誘致をした意義を評価すべく、今後の検証に役立てたいと思います♪
こちらの写真は先日、市内でたまたまお会いしたoward Andrea選手とBrandi Priscilla選手です。

無所属の会代表
市川市議会議員 越川まさふみ

Pocket
LINEで送る